備忘録ですぶー

9/9(月)

台風大変だった笑い泣き

【朝】
酵素ドリンク20ml
ピュアウォーター200ml


【昼】
枝豆1パック(セブン)
大根サラダミックス1袋(セブン)


【夜】
豆腐(絹)1/4
納豆1P
大根、ナス、ピーマン煮物
湯がいたもやし
トマト
枝豆
キムチ
食後に椿ティー目

済州で買ったんだけど本当においしいコーヒー

でも一悶着彼がやらかしがあって

ソウルに帰ってからネット注文してくれたㅋ



水は3L位汗




暑すぎて良い感じにうーん
食欲減退してくれたのでグッド!
でも前回より眠気がやばいぼけーぐぅぐぅ

脚、腕、お腹、顔
ちょっとゆっくりマッサージして
ダイエットポールにも乗ったわ
いつ乗っても痛いぼけーえーん

 

 

準備食での楽しみは

納豆とキムチラブラブ

この2つがないとツライだろうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き