안녕目



唯一少しだけ晴れた初日で
一応海にも行きましたウインク


ここと





ここ





車に乗っていたら着いた←ぶー
のでどこかは分からないガーン笑い泣きㅋㅋ

昔は海入りたいマンでしたが
後処理とかめんどいから
今は見てるだけで充分〜ぶー

晴天だともっと透明な海らしいので
次回はお天気お願いおーっ!





今回全部レンタカー車
観光したんですが
彼がわたしちゃんは寝ないねーお願い
いいねーお願い
って言われてキョロキョロ

移動中も一緒に来てる旅行だから
楽しくおしゃべりしながら移動したいし
ドライバーに対して失礼じゃん?って思うので
起きてることがわたし的にデフォルトなので
わざわざそんなことで褒められ?て
意外でしたうーん
てか多分当たり前に寝ていたと思う
歴代女たちと一緒にしないでいただきたいわニヤㅋㅋㅋ