眉毛のアートメイクをしてから

約3ヶ月経過しましたビックリマーク


ちょっとクッション画像

いきなりすっぴん眉毛画像が

トップに現れてて焦った笑い泣き








あらためて
これが今のすっぴん眉ぶー



ちょっと消えたかな?って部分もありますが
まだまだすっぴんでも大丈夫目
てかわたしほぼ消えてないと思う
かさぶたも一つも出来なかったし
かなり良い感じに定着したもよう
おーっ!
再生クリーム塗りまくってたのがよかったのかな?
ちなみにCENTELLIAN24のマデカクリーム塗ってました
安いから惜しみなくたっぷり使えてよき
合格


ちなみにメイクでちょっと書き足したの図ぶー
 

 目に近づくように気持ち太めに

下側重視で描きたしてますぶー

つーか違う場所で撮ったら

顔色全然違う問題しょんぼり





で、リタッチはしていなくて
多分しないと思う
リタッチ料金含まれてないから
もう眉毛にお金使いたくない←ねー
ってのもあるし、わたしの最終目標は



己の毛でちゃんと眉がある状態真顔



なのですよ 知らんがな

ずっとリタッチし続けるのもめんどいってのもある真顔



今回アートメイクをしたことで
どの位置に眉があるのが

理想的なのかってのが常に分かって
むやみに毛を抜かないでいたら
良い具合に今まで無かったとこにも

生えてきてですねクラッカー
これ育てていけば己の毛で眉が実現しそうガーン

な見通しが立ったので
もういじらず丁寧に

毛を育てていこうと思っておりますニヤニヤ






でも、本当に楽だから!!!!!
あと眉毛ってめっちゃ顔の印象左右すると

思うので1度プロにやってもらうと

その後の方向性?も立てやすいかとウシシ



迷っている人には全力で

お勧めですアートメイクおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク