終了日から約3週間経ちました!
その後に渡韓もありもりもり食べ…笑い泣き
1.5㎏位太ったけどまた1㎏戻せたので
+0.5㎏位,..まぁ上出来でしょぶー


体重の数値的なことより
お腹周り、腰回りがだいぶすっきりしたので
パンパンになってたねー

パンツがすっきり余裕ができて
いい感じですウインク


あと、いつも生理前は
肩こり、頭痛、肩甲骨の痛み、お腹のハリなどなど
めちゃくちゃ酷いんだけどショック
今回全くなくガーン
生理痛も無かったガーン
毒素排出されたのかな合格

あと、食事も結構気をつけていて
コンビニでパン買うのやめたんですおーっ!
あ、パンを食べない訳じゃなく
食べたいときは本当においしいパンを食べようとウインク

あと、お菓子も極力避けて
ファーストフードは食べてない
そういったことも影響してか

体調がよくなりました
肌の調子もめちゃめちゃよいですゲラゲラ


でも食べる時は東京にいても

美味しいもの食べてますもぐもぐ










こんな感じにもぐもぐ

でも食べた分動いたり

何日かはローカロリー徹底して

メリハリつけてます目








で、また72時間挑戦しますおーっ!ビックリマーク
明日から準備食開始メラメラ

今月また渡韓なのでね

痩せ貯金作って行きますおーっ!ビックリマーク