この記事に書いたとおり

ほぼほぼホテルでごはん食べてたのでキョロキョロ


 

外で食べたのは

初日のお昼と

2日目の夜ご飯のみ

 

しかも2日目の夜ご飯は

車で出かけちゃうと彼がお酒飲めないからえー?

徒歩で行ける範囲で

黒豚サムギョプサル

食べに行ったんだけど...

 



最悪だったゲロー

 



とりあえずまだお客が来てない段階で

何カ所かパンチャンがセットされてる席が

作ってあってそこに通されて

その瞬間に

あ、無いな...しょんぼり

いつからそこに放置されてたの?って感じ汚いバイキンくん

案の定、なんか全体的にぱさついてたわ

って思ったら案の定の店でしたえーん

彼も同意見真顔

豚ちゃんの処理もね。。。チーン

お肉2人前とビールとソジュ1本づつ

だけ仕方ないから食べて

滞在時間40分位で退散しましたショック

ソウルの長男食堂のほうが500倍美味しいえーん

ってことで写真も1枚もないのです真顔

ちなみに市内にあるZZZって店

なんかオシャレな感じはオシャレな感じ

しかし味重視するならオススメは心からしません

 

ちなみにその後おなか空いて

チキン食べたしほっこりデブ

 

 

 

 



うってかわって

初日のお昼は美味しかったもぐもぐ

 

 

コギググスおーっ!

 



ここのは麺が黄色い太麺で

チャンポンの麺みたいだった

具のゆで豚もおいしいもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

メミルマンドゥもぐもぐ

 


そば粉の皮のマンドゥクラッカー

 

 

 

 

 

このお店もぐもぐ

 


 삼무국수ウインク

 

 

 

彼的にはもっとおいしいと

評判のコギグクス屋さんに

行きたかったらしいですが

遠くてねねー

空腹に耐えられずうーんここにしたけど

おいしかったですゲラゲラ

お昼時間過ぎてたけど次々お客さんで

満席でしたガーン