안녕キョロキョロ  


帰ってきて全然やる気ないけど
ちゃんと会社通ってます真顔
現実〜つら〜笑い泣き
とか言いつつ実はまた2週間後に飛ぶのだがぶー


済州、楽しかったけど
めっさお天気悪くてショック
豪雨すぎて...
ホカンス楽しみましたおーっ!
2泊3日中3回もホテル内でご飯食べたもぐもぐ
バーも行ったしもぐもぐ
ホテル満喫しすぎ笑い泣き

とりあえずホテルで食べたものもぐもぐ


ビュッフェ食べーの







中華食べーの
ランチにいきなりホテルの中華食べよって
言われた時は、なぜわざわざホテルで...
って思ったけどえー?
結果めっちゃ美味しかったですおーっ!
ランチはコースが無くて残念








朝食ビュッフェもバーもカフェも
ホテル内で行ったけど
安定の写真ナシにやり


普通の雨じゃなく
えーん
だったから仕方ないけど
もっと観光したかったぐすん
カフェも全然行けなかったぐすん
ってグズグズした上に
最後の最後で険悪イラッってかあたしがプンスカ
事案もあったけど



来年もまた来よう
いつかはわたしちゃんの家族も招待しよう


って言ってくれた彼
そしてプンスカしてるあたしに
ホテルで買っといてくれたパンを与えてくれる彼笑い泣き
お腹空くと5倍イライラするよねねー


付き合いたてより
お互い主張することも増えてきたけど
それって信頼度が上がったからこそ
できるわけだし
わたしの横にいるのが彼で
幸せだなーと思います照れ