안녕目


D-1クラッカー

今回は途中にダイエットしたりで
そんなに長かった感じないな~って思ってたら
最後の1週間がめちゃくちゃ長く感じたぁぁぁ笑い泣き


明日は夕方にはソウルに着くので
午後休取ったㅋ午前もマジ消化試合だわニヤ
彼が夜ごはん一緒に食べれるねーってお願い
休み取れなかったら一人で家まで行けるよ~
って言ってたんですが
調整してお迎えも来てくれるって照れ

わたしたちの中で決めごとがあって
出迎えは出来なくても
見送りは必ず空港まで行ってする
って決めてるんですうーん
来るときはこれから
楽しいことはたくさんだから
まだ大丈夫だけど
帰りはこれから悲しいのに
最後まで一緒にいなきゃえーん
って彼がぶー
わたしより時々乙女ㅋㅋㄱㅂ
お互い社会人なので
どうしよもない場合もあると思うけど
今まで前後で調整して
必ず空港まで一緒に来てくれますおーっ!
わたしも行ってるよ!おーっ!
まぁ、休みなのに空港まで 
来てくれないとかだったら
マジ無いけどね真顔
愛がないとかうんぬんではなく
理解できない真顔人として終わってる




今回の滞在ですること&したいこと目

●済州旅行2泊3日
 めっちゃ楽しみにしてるのに天気が…あせる
 さすが安定の雨男ねー

●皮膚管理
 めっちゃひさしぶりに皮膚管理しようと
 急に思い立ってダメ元で
    連絡したら予約とれたウシシ

●メガネ作る
 韓国のでっかいフレームのめがね作りたい
 フレーム大きいと錯覚で
    顔小さく見えそうじゃない?ウシシ

あとは秋服が出てたら仕入れたいなぁーおーっ!
お気に入り韓国コスメブランドLAKAも
新作が出たみたいなので買いたい


あと、羽田の免税で
イブサンの新しいティント買うニヤ



めっちゃ楽しみだけど
めっちゃ太りそうで恐怖!笑い泣きもぐもぐしょんぼりねー

ってことで彼が仕事で不在の時は
食事も気をつけつつ
これをやろうと思いますおーっ!メラメラ












夜中にチキン食べたら意味なさそうだけどねー