안녕 くちびる


7月渡韓のこと…
もはや特別なことがなさ過ぎて
書くことない笑い泣き

彼と美味しいものしこたま食べて
リピしたいエステ行って
かなりお気に入りのお買い物できた照れ

一番やったことは
ねこにゃんと楽しく遊んだことウインク


もしもーーーし
気になる方がいたら
インスタに遊びにきてください
メッセージかなんかくださいおーっ!




 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 


で、先日友達に


彼氏の為に韓国語ずーっと勉強してて愛だねー恋の矢



って言われたんです



うん。
愛ね。
うーーーーん真顔





別に彼に出会う前から韓国語学習はしていたし
わたしが韓国語できなかったら絶対付き合ってなかった
言葉がお互い理解できないのに無理でしょって
言われたことあるしね
真顔
彼も日本語がんばってはくれてるけど
それを期待してなんで

全然上達しないのよムキーーーーッツしょんぼり
ってなるなら自分が努力したほうが

精神衛生上よきぶー


あと、別に彼の為に

勉強してるわけじゃないしね
自分の為だよ



将来的に、韓国に住むことになるかもしれない
彼はちゃんと守ってくれるよ
でも、その彼がもし突然

重篤な事態にならない保障がある?
わたしが一人でいるとき

突然ねこにゃんの具合が悪くなったら?
いろいろあって、不測の事態が恐いんですわたしえーん
韓国語すらできなかったら
わたしが大切なもの

何一つ守れないと思うから
将来の自分の為だと思ってるうーん
あと、言葉分かんなかったら

理不尽にキレられたとき街中のウザイ店員とか老人とか
反撃できないじゃん←真顔
そんなん黙ってるのムカツク悔しい真顔


だから愛じゃないとは言わないけど
別に彼の為だけに勉強続けてるわけじゃねーっておーっ!
あとさ、誰々のためにしてあげてる感情でた時点で
愛じゃないよね!
損得勘定でたらそれはもはや愛じゃない
だからしてやってる感だされたら
真顔こんなんなるわ


 

 

 






 




今日から彼は親友’sと釜山旅行
台風きてるけどな!
マジ雨男だわ...笑い泣き