あんにょんニヤリ



マルジェラのこのタイプかわいいな〜
ストラップシューズサンダル





フラットはあるのでこれいいな目
でも結局スニーカー族なので
あまり履かないんだよね
楽さに逃げる
ねー




ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび




わたしも彼も猫が好きで猫飼ってます黒猫
急速に親しくなったのはお互い猫好きだったからラブラブ
ってのも大いにあると思う
2匹はキューピットだね!っていったら

큐피드 냥이
キューピットねこちゃんみたいな感じ多分


って言ってた彼照れ
カワイイしかない照れ






で、彼はサルみたいな顔した

猫を飼っているんですが
日本猿じゃなくて、ワオキツネザルのほうのサルね




夏の毛刈り後でサル度最高潮の時ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


会いたいよ〜サルちゃんおーっ!


彼は来週来るからねD-7かな?
楽しみーだけど
サルちゃんに会うまではまだD-30以上ある笑い泣き
って事実をDAYS Counterを見て知って
ちょっと落ちたえーん
 

 

 


1ヶ月ぶりに2連休で昨日今日と休みの彼クラッカー
さっきからしきりに
うちの家族へのおみやげ何がいいかなーってカトクが来てる
いつもいつも家族のことも気にかけてくれて
ありがとうお願い