안녕足あと


なんだかいきなり暑くなって
基本パンツ派ですが暑い季節はワンピースが着たいお願い
顔の作り的にあまりワンピは似合わないのは承知なんだけどねー
彼はスカートが好きだから照れ
















とかではなく真顔
少しでも涼しいのに限るよねぶー
おしゃれのために我慢する時代はとうに過ぎ去った
あと男の好みで服とか変えないニヤ
 







楽天の今月末までのポイントが
900近くあったから
買っちゃった
目
綿100ってのもよきラブ
 
【追記】
このワンピ買った〜って言ったら


めっちゃいいねお願い6月東京デートで着るよねお願い
やっぱスカートいいよねお願い


ってめっちゃ彼がよろこんでいたㅋㅋ
かわいいかよㅋㅋㅋ
 

 


 
 
GW渡韓でワンピ買おう!
って意気込んでたんだけど
結局買わなかったんですうーん
 
 
いや、韓国服かわいいんですけど…
やっぱ縫製がーーーーねー
ってのが多くて
この値段出すのにこの縫製かよしょんぼり
って感じのが多くて買わず
 

 
某有名韓国ファションサイトDで
あり得ないものが届く
ボタン付けの目印に白地の物なのに紫のマーカーで書いてたドクロ
しかもボタン付けもずれててその紫がめっちゃ見えるってゆうイラッ
事件が渡韓国直前であり
もちろん返品したけど!
返品するための一連の流れとかもめんどくさくてえーん
当分ここでは買わないと心に誓ったしょんぼり
そもそもここ、韓国での販売価格との差がすごすぎてね。。。
韓国での名前は다홍です。韓国行く予定の方は韓国で見てみて下さいニヤ
日本で다홍のページ見ようとしてもDに自動的に飛ばされるアセアセ
 
 
 
まぁ、高くても縫製やべーなって
とこが多いけどねそもそも
現地でW2万以下なら許せるかなって感じかなぶー
デザインかわいいけどそんなこんなで
前ほど購買意欲がわかない
っつても以前が異常だったから今普通くらいかなぶー
 
 
 
そんな中
縫製めっちゃきれいでクオリティ高いひらめき電球合格
韓国オンラインショップ発見目
したので今度そのうち書きますねこへび