あんにょんねこへび



これも4月渡韓のハナシ足あと
羽田に着いてバスのチケット買うために並んでたら
わたしのほうを指さしてえー?
なんか話してる後方にいた若い女子3人組と
目があったしょんぼり




なんやねんって思ったんですが
原因はこちら


























とうとう買ってしまった
ライアンちゃんラブラブラブラブラブラブ



オンライン免税店で買ったので
あのでっかい透明の手提げに入れられてて
外から丸見えねー
ライアン指さしてたのねねー
何で分かったって?その後もライアンガン見だったからねにやり


韓国帰りの韓国好きだったのかな?
うわーいいなー
なのか
うわーこんなん買ってるよー
なのかは分かりませんがねー


BBAなのにぬいぐるみ買っててミアネぶー


てか元々カカオフレンズ好きだけど
物をあまり増やしたくからガマンガマン....笑い泣き
してるけどちょこちょこ増えてる
カカオフレンズ達
無駄に紹介しますぶー







パジャマ。ぐしゃぐしゃガーン
パジャマといえば
次回このパジャマ買いたい




ムジちゃんは彼が急に買ってくれたゲラゲラ
ライアンは彼の家から持ってきたウシシ
いつライアン韓国帰って来るのー?
あたしが韓国に引っ越す時ー
って茶番をいつもやってるニヤニヤ