안녕하세요目 


やっとコートとジャケットクリーニング
出しに行ってきたんだけど
駐輪場で3歳児位のお兄ちゃん連れて
乳児抱っこひもで抱っこしてるお母さんが
自転車出そうとしてたんだけど
どうやらうまくいかないらしくショック
周りに男性陣チラホラいたけど見て見ぬふりイラッ
で、わたしがお手伝いしたんだけど
タイヤが突っかかってたみたいで
最初抜けない笑い泣き
どーしよ...って思ったけど
もう一度力づくで引いたら
抜けましたウインク馬鹿力バンザイクラッカー
てか男どもよ

つかえねーなムキーッ




【追記】

ふと気づいたら


血豆になってるーーーーガーン


こんなんなったえーん

って彼にカトクしたら


なんで!?誰にやられた!?ムキーッ

だってㅎㅎ


事情を説明したら


역시 내 여자 
안아주고 싶네 ㅎㅎ
これ日本語で書くとハズカシイネ

ってきて
控えめに言って




好き照れダマッテクダサイ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

めっちゃ話しずれたけど
今日の本題はカフェもぐもぐ

インスタで一目惚れしたカフェに行きました目
4月の渡韓でぶー
思いついたことから書いてるから時間がバラバラや



マダムティラミス@合井



ホントはかぼちゃティラミス
食べたかったんだけどね
シーズナルメニューらしく없어요えーん
スタンダードなものを食べましたラブラブ




ここのティラミス
今までのティラミスの概念が覆る味おーっ!
なんか舌触りがもっちり?ねっとり?むっちり?してるんです!
濃厚だけど諄くないクリームキラキラ
マスコルポーネ感よりミルク感強めの感じ
だから超マスカルポーネ欲してる人には
物足りないかもだけど
わたしはとってもおいしかったです照れ

あと、ここはわりとコーヒー感をしっかり感じれる
カフェオレでしたおーっ!




外観はこちら



知らなきゃ絶対スルーするよねアセアセ
実際わたしたちも目の前にあるのに探すってゆうㅋㅋ
店内もTHEおしゃれカフェって感じですぶー
MacBook片手に意識高い系が1人カフェしてる感じ
実際にそーゆう人もちらほらいたねー


メニューが英語表記すらない
韓国語オンリーだったので
韓国語が読めないと注文がちょっと大変かもです笑い泣き