ちょっと前に彼が会社のIDカードが変わるから
個人写真撮り直したよってカトクしてきたんです


速攻見せておーっ!
って言ったら当日配布じゃないからㅋㅋ
って笑われてぼけー
出来たら見せてあげるって言ってたんです



まぁそんなことすっかり忘れてたねー
さっき送ってきてくれた合格


めっちゃかっこよくてダマレ
あたし徳でしかない


ロマンチックな演出や
サプライズとか全く出来ない人だけど
付き合い出しの時に
そうゆうの出来ない人だからごめん
先に謝っとくって言われたㅋㅋㅋ
失望されたら嫌だからえーんって
めっちゃしょんぼり話してて可愛かったキラキラㅎㅎ

なんとなくした約束を
きちんと覚えててくれることや

普段は自分は飲まない牛乳と甘くないコーヒーが
韓国に行けば用意されてることや

もうイチゴは時期じゃないよって言いながらも
会社帰りに買ってきてくれることや





そんな日常の些細な思いやりを
常に続けてくれることが
豪華な贈り物や非日常のあれこれを
与えてくれることより愛されてるなって感じます照れ



そういえば昨日もはや嬉しくない笑い泣き
誕生日だったんですが
6月に日本に来た時に
楽しくクラッカー
祝ってくれるそうです目


ロマンチックじゃないんだニヤ
って言ったら
私たちのスタイルは楽しくのほうがいいでしょウインク
だって
よく分かってらっしゃるキラキラㅋㅋㅋ