あんにょん目


4月渡韓の時から見てて気になってたんですが
色物過多につき見送ったねー
やっぱ気になって近所のオリヤンに見に行ったらない笑い泣き


手に入らないと欲しくなるよね人間って真顔


ってことで後日改め他の店舗に見に行ったのが


LAKA
公式インスタ

2018年の多分冬に発売された記憶なので
かなりおにゅーなブランドだね~クラッカー
なんかジェンダーレス?

をうたっているコスメブランドで
男女共に使えるヨーみたいなコンセプトです。

多分。適当か


だからモデルさんには男性もガーン



女性のモデルさんも透明感&個性的で素敵キスマーク

江南オンニ&加工ちゃん的な人より
こーゆう感じの韓国美女好きです
キョロキョロ



リップ、単色アイシャドウ、ファンデなどがありますが
わたしが欲しかったのが


JUST PALETTE
というアイシャドウ2色とチークのセットパレットアイシャドウ


カラバリもたくさん








当初、このENERGY


というのを買おうと行ったんですが

実際見たら
右のシャドウのラメが想像よりキラキラ過ぎ
チークがピンク味が強い
って印象でちょっとイメージと合わずえー?
ラメ入りのシャドウはたくさん持ってるので
ラメ無しのマットなヌード寄りコーラルメイクがしたかったんです
ぶー



で、実際見て買ったのがこちら





LOVEって色
ベージュ寄りのチークって初めて買ってみたのですが
めっちゃいいおーっ!
前回のブログの韓国女子ちゃんが
韓国の女の子は色の強いリップをするから

チークレスかベージュ系にして
口を目立たせるんだよー
って話してるのを聞いてならば!

となってLOVEに心惹かれたぶちゅー
顔がぼやっとし過ぎてて引き締めるために
濃い色リップが手放せないわたし…
えーん
このLOVEを使ってメイクすると
薄付きだけどメイクしている感はあって
透明感ある風を気取れる感じクラッカー



今見るとFAVORITEもかわいいなー





で、このパレットホントに買って良かったですゲラゲラ
使いやすいってのもあるけど
これ使ってメイクしてる時に

褒められることが多い照れ
あと、彼と一緒にいた時に顔をジーと見てるから
何?って聞いたら
いや、かわいいからって言われたびっくりぼけー
うちの彼氏はあんまり人の容姿に興味がありません
だからわたしと付き合ってるんだろうけど
ニヤ


ちなみに、イエローメイクをしてたときは


なんで黄色なの?


って言われたけどね
やっぱり男にはメイクの流行とか関係なく
ナチュラルがお好きなのかねと思いましたにやり







ちなみにオリーブヤングで買えます
JUST PALETTEは3000円位?
免税してくれるのでパスポート持参ビックリマーク
わたしはパスポート忘れたので笑い泣きえーん