안녕하세요 くちびる

 

 

韓国行きだしの頃は
常にアドレナリン出っぱなし状態で
お前いくつ買うねんねー
ってほど服も靴も買いまくってたけど
近年は落ち着いて考えられるようになりました目


今回も2枚しか買わなかったしおーっ!
本当は弘大のお気に入りショップでワンピを買いたかったんだけど
普段午前中から遊ぶことがほぼないから
疲れすぎて思考停止して買えなかった
ガーン

ADERでスエット買いたかったんだけど欲しいのがsoldout
笑い泣き

ふらっと入った店の変形プリーツがかわいかったのだけど
W79000韓国で約8000円って高くね?
しょんぼりで保留したけど
やっぱかわいかったな
うーんあせる
全部GWリベンジだ←
近年は落ち着いて。。。ドノクチガイウ



 

 

買ったうちの1枚は
行く前に誰かのインスタで見て
欲しいってなったやつ目
ちなみにその人はなんでこれ買っちゃったんだろうシリーズとして
投稿していたけど
ねーあたしは一目惚れだったよㅋㅋ


このスエットトラ




ガーフィールド大好きラブ
欲を言えば首の切れ目はいらないのだけど
ガーフィールドはこの形しかなかったので仕方なし

嘘ナイキな件も仕方なし

 

 

黒スラックスに合わせたり
プリーツスカートに合わせたいな~ゲラゲララブラブ


同じお店で売ってたレースのハイネックを
中に着たらかわいいでしょ!って思ってたのに
買い忘れた笑い泣きから次回も行こう←
近年は落ち着いて。。。
店員さんは若干恐目のオンニだったんだけど
お会計後にカムサハムニダ~いただいたので
そこまで恐くないかもうーん





あと基本靴下は無地しか履かないんですが


 

 

 

かわいくて買っちゃった音譜ㅋㅋㅋ
さすがにスカートでは履けないので

スラックス着るときに履きました合格