あんにょん足あと



結論から言うと
今まで食べてきたサムギョプサル史上
一番おいしかったラブ
今すぐ食べたいもぐもぐ



長男食堂@麻浦音譜
江南のほうにも支店あるみたいですウインク
いや、お肉だけだったら
他のお店ももっとおいしいお店いっぱいあるんですよ
グラサンハート
ブログにしたいーと思いつつだいたい写真忘れるから出来ない
 

 






 

 

 

何が最高かって


なんかチャンジャにごま油とネギ入れたっぽい調味料なんですが
これつけて食べるともう
爆うま笑い泣き



パンチャン類も全部おいしい




チゲも辛いだけじゃなくて出汁のうま味たくさんもぐもぐラブラブ






あー食べたいおーっ!



このマッシュルーム焼きも有名ぽい
上に乗ってるのはスパムとツナだっけ?
忘れたけどおいしいおーっ!



冷麺もスープがのむのむマシッソおーっ!




あとこの釜ご飯?みたいのも


多分もち米入りなのかモチモチ目
ごはんにかけて食べる薬味醤油みたいなのが

一緒に出てくるんですが

 

あのね、このごはん先に注文したほうがいい目
その薬味醤油で肉食べたら最高だったからおーっ!ビックリマーク

 

 

ここは友達と行ったんですが
お肉4人前、マッシュルーム焼、冷麺、釜ご飯
完食真顔(ヨジャ2人。食べるでしょ?ぶー)


店員さんもみんな感じよかったですグッド!
1人日本語わかるっぽい人いました〜
あと、1人めっちゃ声がいい若者がいた!
長男食堂だから?かわからんけど
ホールは全員ナムジャでしたウインク
厨房にはアジュンマいたけど
めっちゃ私的見解だけど
厨房にアジュンマいるお店ってパンチャンがおいしい気が
もぐもぐ



次回は彼といこーっともぐもぐラブラブ