あんにょんおばけくん



今どきの若者←とか言う時点でばばあ味がすごいよね!
ってわざと韓国人に見せたくて?見えたくて?
寄せていくみたいな記事を

某ヤフーニュースでチラ見して
びっくりした件ポーン
まぁ新大久保とかいくと

それっぽい女の子いっぱいいるから
納得っちゃ納得だけどDASH!



かくゆうわたしは寄せてもないのに

めちゃくそ韓国人顔です真顔
まだ韓国なんて全く流行ってもない時代に
サークルの先輩と後輩とチームアジアってゆうのを

先輩→チャイナ 後輩→どっかの東南アジア 私→コリアに見えるってだけの
特に何するわけでもないチームㅋ

組まされるくらいの韓国顔ねー

 


彼氏にも

わたしちゃんはなんか日本人に見えないよね

と付き合う前に真顔で言われた件しょんぼり
初めて従兄弟に会った時も

ヒョンの彼女日本人じゃなかったっけ?って言われたわそーいや

ニホンジンダヨ日本


まぁね、欧米人から見れば
東アジアのカテゴリーになって

日韓中なんて全部同じだしぶー
実際、アメリカ時代に初対面の友達の友達に
わたしちゃんは日本人?よかった。俺中国人は嫌いだから
と言われて何だかなーと思ったことも
叫び
それ言った彼はブラック。人種差別とは…多分一生無くならないと漠然と思った



とりあえず顔に見合った位

韓国語もぺらぺらになりたいです
とかいいつつ4月のTOPIKの勉強全然してなくて
どうしよう
笑い泣き
ついでに韓国人顔でもどーせなら

美人に寄った顔になりたかったよね!しょんぼりねー





なぜこんな実のないブログをあげてるかとゆうと

仕事のやる気オプソヨ&暇だからぶちゅー

あぁ明日も出勤後に出発かよしょんぼりハタラキタクナイ


早退して空港早めに行って

ラウンジで遊ぼうかなーもぐもぐ



いよいよD-1ラブラブラブラブラブラブラブラブ 드디어~~~~笑い泣きラブラブ