안녕くちびる




韓国人youtuberのvlog見るのが好きで
何人かお気に入りの人がいるんですが目
みなさんよく食べるガーン
そして食べてるのにスタイルがいい笑い泣き
てか韓国人ってほんとよく食べるよね

飲み行っても2次、3次もポーンってなる
ある日4人で飲み行った時は

1次コプチャン→2次さしみ+海鮮鍋+イカ天ぷら→3次チキン

ってゆうずっとメインみたいな流れだったよねー

わたしたまにだから付き合ってるけどもぐもぐ
あんな生活してたら
巨大デブまっしぐらだよアセアセえーん

でも韓国って美味しいものたくさんだよねーラブ


てか今だってヤバイのにしょんぼり
最近のノンストップ食欲なんなのイラッ



でも、脚パカと骨スイッチダイエット約1ヶ月
ゆる〜〜く続けたら
ピチピチだったスカートが

余裕で履けるようになった目クラッカー
サイズ欠けでXSしか買えなかったスカートㅠㅠ

やっと気分良く履けるㅠㅠ←きつすぎて不便だったㅋㅋ

やはり継続は力なりだねおーっ!
しかし渡韓したら安定のデブ活が…ねー
行ってからも彼が出勤の時には脚パカ&骨スイッチは続けよう




あとひさびさにマツエクしようかと

思ったんですけど
やっぱりやめたぶー
まぶた弛む原因になるってゆうしねねー
でもマスカラもめんどくさいんだよね ←女子力

マツゲパーマってどうなんだろううーん
やってみたいけど

マツゲ痛まないか心配笑い泣き





あーやっとD-2だぁぁぁぁラブラブラブ