안녕하세요~~~目



今めちゃめちゃ気になっている韓国ブランド?ネットショップ?




FRESH MORE AINラブラブ




っていっても有名どこですよねにやり
ルミネでポップアップしてたし











うん。かわいいラブ
好みすぎて全部買いたい←
日本からも買えるけど(日本語サイトあり)
やっぱちょい割高になっているみたいですねー

 

 

 

わたしが欲しいワンピが
こちら韓国語ページ韓国



こちら日本語ページ日本



結構な差だよね配送費もかかるし爆弾



ってことで必殺彼にお願い作戦しましたウインク
いつも注文してくれて出来るナムジャだぜ笑い泣き
出来るといえば前に
注文してもらったものが届かなくて

在庫切れで順次発送だったみたいうーん
彼、電話で問い合わせしてたびっくり
しかも、彼女が日本人で

日本に行くときにその服を持っていきたいのですが
って状況まで説明したらしい
びっくりㅋㅋㅋ
結果、ショップのお姉さんが
日本人の方もうちの服を気に入って
くださったんですね
ラブ分かりました先に発送しますビックリマーク
って無事(?)お洋服も一緒に来日できました目

彼の行動力(?とゆうのだろうか)と
ショップのお姉さんの臨機応変力(?てか韓国のこーゆうとこ好き。規定ガチガチじゃない感じ)
に感謝でした
おーっ!ㅎㅎ








しかし、でもさこの格好とか


モデルさんの体型&顔あって

成立するファションだよね?
一般人が着たらこれってダサくない?
顔が大きかったらヤバイでしょ笑い泣き

でもこのモデルさんが着てるといいね!

ってなるから
やっぱり体型って重要えーん














あとさ、超いきなり話かわるけど
日韓カップルの日本人が韓国服売るネットショップ最近多いよね!
でも、だいたいめっちゃ高く売ってて驚く!
なんならちょっと調べたら全く同じ服
違う韓国のサイトで
めっちゃ安くで売ってるからね
ニヤねー