化粧品って在庫あるのにインスタ見てると
欲しくなって買ってなかなか在庫にたどり着かない&在庫増える
ってあるあるですよね?ねー


あんにょんくちびる



ってことで、買ってから大分経って開封して
もう4ヶ月は使ったかな?
めっちゃいいーーーーってなった化粧品です音譜



KLAIRS合格



わたしが今使っているのはこの4点ブラシ




・ビタミンセラム
・トナー
・クリーム
・ビタミンEクリーム


ってゆっても有名どころすぎてですよねねー
でもなんか美容垢で話題でも

私的にうーんって商品もある中
めっちゃ余談だけどLAGOMはなぜあんなに人気なのか謎ドクロ
ホントに良くて
1月の渡韓でリピ購入

→ストックしました笑い泣き再び増える在庫



とKLAIRSめっちゃいいよーといいつつ
その後一緒に使い出した

ヒトガタセラミド3種が入った
クリームがコスパ良すぎ肌調子よすぎで
うはうはです照れ

 

 

 

 


以下、つぶやき


さっき、ダイエット中にもかかわらず
どーしても甘いもの食べたくて

コンビニに行ってしまったのですが
意志の弱さよしょんぼり
どっかのスポーツ新聞の見出しが



訪韓客激減




でした真顔


それって一面の見出しにするほどのニュース?真顔
なんだかんだでお互い意識しちゃって
愛の反対は憎しみではなく無関心ですって

誰かも言ってたし
そんなに嫌ならお互い無視すればいーのにねねー




まぁ、今ある路線が減らない程度に人が減って
エア代安くなったらラッキー程度の認識だわニヤニヤ