안녕crml


もはや1月の1回目か2回目か

どっちの渡韓で行ったか
記憶が定かじゃないいですが
楽しかったので書くぶー




ミーアキャットカフェに行ってきましたミーアキャット
なんか外国人が韓国旅行するプロで北欧ナムジャ達が行ってて
わたしも彼も行きたいーってなった




わたしたちが行ったのは







ミーアキャットフレンズミーアキャットミーアキャットミーアキャット@弘大








ミーアキャットは区切られたスペースにいて
たしか10分位の交代制でそのスペースに入れますウインク



 

 

てか、人慣れしてんだかめっちゃ来てかわいーラブ






彼がなぜだかミーアキャットに大人気でした
この後増えて8匹位重なってたㅋㅋ






その他のスペースには

アライグマラスカル



アライグマを呼ぶ女ㅋㅋㅋㅋ



ジャコウネコねこ






ワラビーカンガルー





スノーベンガルネコ多分





写真撮ってなかったけど
あと狐とか他にも何匹かいました〜黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






ところで動物大好きなんですが
こーいった動物系のカフェって
動物たちがきちんとお世話されていないと
悲しくなって行ったこと後悔する

パターンが多いんですがえーんねー

このミーアキャットフレンズは
とりあえず、動物系カフェにありがちな
においが全然気にならないお願い
店内のにおいってバロメーターになると思う
以前、六本木にあった悪徳悪評ペットショップは店の前通だけで異臭が…
そこは無事摘発されてなくなりましたが
ウインク

途中で、サジャンニムらしき美魔女も来ましたが
彼女も従業員の方も
かなり愛情もってきちんとお世話してもらってるなって印象で
変な心配せず楽しめました目ラブラブ