正確には覚えてないんだけど数年前…
本屋で今年の占いニヤニヤ的な本立ち読みしてたら

今年は語学の勉強を始めると
後に何かの糧になるでしょう

的なことが書いてあったのねうーん


英語は分かるから勉強必要ないし
ちょくちょく行ってたのが韓国で
語学が出来たら楽かもー
的なめちゃめちゃ安易な気持ちで教室に通い出したのがきっかけ目クラッカー
 

 

 

 




彼がおもむろに
わたしが韓国語話せなかったら
多分付き合うまでいかなかったと思うって

言ったんだよね笑い泣き
まぁそりゃそうだ
最低限の意思疎通できなかったらねぇ
そんな関係にならないでしょ
うーん


あの時たまたま見た占い
当たったねおーっ!ㅋㅋ
数年後、
わたしの糧になって
絶対離れたくないって思える人に出会えた目照れ






てかこいつ너구리って言ってたけど
너구리ってタヌキだよねうーん
明らかアライグマだけど...
タヌキ=アライグマなの?
raccoon的なノリ?