안녕하세요 くちびる


家に帰って彼特製残り物一掃スペシャルでビール目






家帰って作ってなので
これ夜の11時位から食べたから…もぐもぐ
韓国にいる間のデブ活よニヤねー





day6は最終日ショボーン


最終日って悲しくてやる気が何も起きないえーん


夜の便だったけどぎりぎりまで家でゆっくりして
この日のランチも彼が作ってくれたワカメスープとポックンパキスマーク
帰りたくなさ過ぎ病で写真すらないㅋ
ねこにゃんと涙の別れをしてえーん
金浦に着いてもただただ
帰りたくない~行かないで~って
ばかり話してバイバイしましたえーん
別れるときのこの感じずっと無くならないだろうな





11月は5泊6日。これでも短いって思ったのに
1月は①4泊5日+②3泊4日…
2回あるけど短くて嫌だな。。。ショボーン
今さらだけどお正月もっとはやく行けば良かったかなぁ笑い泣き
でも、おばあちゃんのお家の大掃除もしてあげたいし
新年の挨拶もしたかったし
えーん
うん、今さらぐちぐち言っても変更も出来ないから真顔
与えられた期間でたのしもーウインク


D-4だぁぁ合格ラブラブ