안녕하세요 目



水族館の後は
外を少し歩こうってことでお月様星




その前にゴンチャ目






ロッテタワー
登ろうか?なったけど都市の夜景は結局どこで見てもあんま変わらない
って話になり登らず
ねー ロマンチックのかけらもない2人




すでにクリスマスツリーもあったので
めっちゃ前倒しだけど一緒にツリー見れてよかったねーって照れ






ちなみに何気にテンション上がったのが

トトロㅋ
日本のものじゃん!ってつっこまれたよ笑い泣き




ネコバスも中に入れたラブ
ジブリミュージアムはたしか大人はダメだったよね






なんだかんだで9時過ぎまでチャムシルでうろうろ遊んで
お昼をかなりしっかり食べた&ゴンチャせいでまだお腹空かず…ねー
彼が家でおつまみ作ってくれるとゆうのでお願い
今日は家飲みだーもぐもぐゲラゲラ音譜とお家に帰りました