안녕하세요 くちびる


今回の渡韓で唯一のデートらしいデート日照れ

カルビタンおなかいっぱい食べて
ゴロゴロ休んでから支度して~
よって出発は安定の午後4時真顔 完璧に夕方
北村に行ってみる?って言ってたんですが
うん、すでに遅いよね&寒いよねってことで
北村は春になったら行こうってことにおーっ!

ロッテワールドアクアリウム@蚕室へかに座うお座
水族館大好き!お願い
平日の夕方だったので人も少なくて写真取り放題でしたゲラゲラ音譜







withかおりちゃん 韓国語でエイ=カオリ






この子アザラシがめちゃめちゃかわいくて
人大好きで寄ってくる目






ベルーガも寄ってくる目





チンアナゴ
彼氏がいたくチンアナゴ気に入ってたからㅋㅋ
すみだ水族館にでも連れてってあげようかな
キョロキョロ





カワウソ大好き

このカワウソたち最初行った時寝てたんですが
わたしがカワウソ一番見たい
←水族館の意味
って騒いでたのを知ってた彼は
あとで来たら起きてるかもよ!
って言ってくれて再度行ってくれたら起きてたお願い
その後ずっとカワウソ見てても付き合ってくれ
もう一回見たい水槽に行きたいって言っても嫌な顔ひとつせず
一番最後にもう一回カワウソ見れば?とまで言ってくれた爆
そうゆうとこ好きラブ




てかチームラボの時も思ったけど
こうゆうの見に行って
一緒に楽しめる感性って大切だよねおーっ!
わたしは気に入ったのがあれば
わりと長く見たいタチなので
そうゆうのめんどくさがられたり急かされるのとかはもはや論外したら冷めそうニヤ


1月もなんだかおもしろそうな美術館に
連れてってくれるらしいので今から楽しみ音譜



規模的にはそんなに大きくないと思いますが
江ノ水とかのがはるかに広い
巨大水槽とか水中トンネル?
ってゆうのかななんかもあって
想像以上に見ごたえありましたウインク


ちなみになんか事前決済&カードのvip?かなんかで
チケット買ったら割引あるっぽいですひらめき電球