안녕하세요くちびる


韓国ネットショッピングでお買い物おーっ!


今回はお初ショップ


ZEMMAWORLD目


インスタの広告で出てきて
なんか好みかもくちびるって思ってふらっと
見に行ったらセールしてて照れまんまと買う笑い泣き

月曜に注文して今日届いたよ!
めっちゃ早くて好感度大ウインク
ちなみに韓国から国際郵便韓国


こんなふうに1つ1つ袋に入って着ました目



❶裏起毛スエット



着丈が短めなので、サイトの写真みたいに
フレアとかプリーツスカートに合わせたいなひらめき電球
openingとかレタリング結構意味不明だけど
半額だったし暖かそうだしでレタリングには目をつぶった件真顔


タートルニット



ゆったり目でかわいいラブラブ
タートルもかなり高めでよき
ウール50%だから暖かそうおーっ!
でもちょっと肌触りがガサガサするかもねーザンネン
でも肌劇弱星人宇宙人くんのあたしが着ても大丈夫な位ですグッド!

この袖の長めのリブが可愛くて一番気に入った照れ
裾のリブも広めでかわいよねー



❸ニットワンピ



これネットの色味よりもだいぶ白っぽかったねー
あと、こんなにロングじゃない気が...
てかモデルさんよりデブい&胸にとられて
シルエットがなんか違うえーんデブツライ
これはワンピじゃなくパンツと合わせて着ることになりそうねー

ウールカシミア65%なので
肌触りはめっちゃいいです照れ





zemmaworld初めて買ってみたんですが
全体的に縫製がしっかりしてる気がします!
韓国ファッションあるある
裾の糸処理甘いとかナシ
糸くずもナシ
発送も早いし、かわいい
それでいて高くないのでリピありだなくちびる