あんにょんウインク


みなさんはプレゼントってリクエストします?うーん

急な質問真顔


変なモノ言い方貰ってもうーんねーだけど
わたしは選んで欲しい派ですお願い
なんか、わたしが何を好きか考えてくれるその時間込みで
プレゼントが嬉しいので
照れ
あと、現実問題としてわたしが欲しい物が
プレゼントで貰うような金額じゃないから
安易にリクエストできないってのもあるねー

唯一リクエストしているのは
結婚したらルクルーゼのココット買ってねとは言ってある
あとダイソンの空気清浄機 生活感滲み出すぎなリクエスト
真顔


とか言ってても相手にはリクエストして欲しい〜笑
でも絶対何でもいいって言うからえーんしょんぼり


1月の彼のお誕生日お願い
プレゼントはお財布!って決めてるけど
ブランド悩み中笑い泣き
プラダかバレンシアガか…
そしてアルバムも作ろうって思ってるけどまだ何もしてないほっこり
ところで付き合って記念日も2月に控えている件

アルバムそっちであげたほうがいいのかしら?

お祝いが渋滞だわ笑い泣きネタが笑い泣き

気づけば1ヶ月きってるし、その前にお正月渡韓あるし
年末はなんだかんだで忙しいしで
うん、そろそろ着手しないとやばいね!笑い泣きおーっ!