안녕하세요くちびる



この日は彼がランチ作ってくれましたお願い


カルビタンラブ照れラブ照れもぐもぐ



アワビとホタテも入った豪華版ナイフとフォーク目



おいしすぎた…えーん
彼の作るごはん好きすぎて外食しなくてもいいラブラブ



赤丸のパンチャンは大量に作ってくれて
日本にも持って帰りましたおーっ!
オモニにおみやげ〜だってかわいい照れ

この他にも2種類、アワビの醤油漬け

とエゴマの醤油漬けも
わたしが行く1週間前から用意してくれてて
めっちゃ忙しいのにしょぼん
本当にありがとラブラブ

 

【追記】

そーいやスーツケースに詰め込んで帰国したんですが

エゴマの醤油漬けの蓋が多分気圧で吹っ飛んで

スーツケースカンジャンまみれになりました笑い泣き

やっぱ水物はゴミ袋2重にしなきゃだめだと学んだショボーン

ラップでグルグルだったから被害最小限だったけど

拭いても拭いてもやはり臭いが叫び


真顔真顔真顔真顔


生まれて初めてスーツケース(内部)洗った真顔

tasrockに水がかかっても大丈夫か謎だったので

立てたまま洗って、ベランダで自然乾燥メラメラ


結果臭いも完璧に取れたし鍵も大丈夫でしたおーっ!


スーツケース内部で汁物爆破がおきた方は

スーツケース丸洗いでわりとどーにかなるかも

しれませんおーっ!

 







この後再びごろごろしたので

安定の出発が遅くなったのでしたねーキョロキョロㅋㅋ