안녕하세요目


この日は
午前→結婚式参加
夜→モイム参加


っていう1日急がしdayおばけくん



結局、結婚式何着る問題でしたが
数年前に合コンしまくってたㅋ時の
何着か残してたOL合コンワンピを着ましたニヤニヤ
久々に膝が出る丈のスカート&パンプスでソワソワしたよ笑い泣き


韓国の結婚式、ほんと日本と勝手が違ってびっくり目
よく言えば楽。
悪く言えばお祝い感が薄い?カジュアル?
式に子供連れてきてる人もめっちゃいたし
なんか日本だと迷惑になるから子供は遠慮するのが暗黙の了解的な感あるじゃんねー
厳かな雰囲気はないね つーか大人も私語多いしな真顔

ビュッフェは美味しかったけどもぐもぐ
前の式をやった人たちがまだ食べてる所に
行って食べ出して
うちらが食べ終わる頃次の式の人たちが
終わって食べにやってくる
みたいな感じなので、かなりがちゃがちゃドンッ
まぁこれも気楽だったわ部外者としてはねー

てか新婦さんがめっちゃスタイルよくてびっくりしたよおーっ!ラブラブめちゃめちゃ綺麗だったラブ


モイムは昼間のビュッフェが全く消化されず&
途中からとてつもなく喉が痛くなって
みなさんいい人だったけどやっぱり人見知りとしては
1日に知らない人に会いすぎてちょっと疲れましたぼけー