안녕하세요 くちびる


この日は彼は出勤ショボーン
そうそうこの日朝起きたら雪が降って積もってたんです!
初雪
雪
彼と初雪見たかったからうれしかった照れラブラブ

 

 


わたし滞在中に彼が出勤の時は
一緒に起きる→
彼の支度中にコーヒー準備→
一緒に飲んで雑談→
見送り手
って今まで欠かさずやってきたんだけどウインク
これって一緒に暮らすようになっても期待されてたらどうしようキョロキョロ
毎日はキツイよね!笑ねー


あと彼もわたしも朝食食べない人間なんですが
そうゆうのって結婚を考えるなら

結構重要だと思ったキョロキョロ
だって仮に自分が朝食食べないのに、相手がきっちり食べたい人だったら
それこそ上記のコーヒーなんて比にならないくらい負担
アセアセ
いや、多分あたしには無理だわ。。。真顔
 

 

 

UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

 


家のことして
ねこにゃんと遊びまくってたら

一気に3時過ぎたよ笑い泣き

弘大に服見に行って
彼の退勤にあわせて勤務先の前まで行って一緒に帰って
家でごはん食べて 今回唯一ねーわたしが作った...彼は3回...にやり
ビール&お菓子でテレビタイムウインク



ホント何もしてなさすぎな1日でしたキョロキョロ

 

 

 



 

うんちが出ずお腹マッサージされるひとねこへび足あと表情よ笑い泣き

 

 

唯一作ったごはん

材料余らすの嫌で残り物だけでどうにかしたのでしょぼ笑い泣き