안녕하세요 ゲラゲラ音譜

ランチしてゴロゴロして
基本ゴロゴロ好きな2人すぎていつも出かけるのが3時過ぎ…ねー
お出かけしましたウインク


そういえば今回彼氏がカップルシューズラブラブ
プレゼントしてくれました照れ




【NIKE CORTEZ】


너무너무감사くちびる照れ




そしてカップルシューズ買ったばっかなのに
街でこれ履いてる人見かけて目

【FILA DISRUPTOR】






オッドアイ猫黒猫あれもいいねーーーー目目目目


って2人して心奪われた件ねー
これもカップルしちゃおうかなっキョロキョロ



ネットでいろいろみてたら



こっちのデザインのが好みかもくちびる


FILAって今韓国で流行っているのか?
履いてる人結構見かけました目
韓国が買収して韓国のブランドなんだってねびっくりシラナカッタヨー
てことは韓国で買ったほうが安いのかな?
日本では1万円位...
買っちゃう?ニヤ
スニーカー20足以上ある事実は無視…ねー
でも買うならカップルしたいから
やっぱり彼に相談しよゲラゲラ音譜


何か前置きでめちゃ長くなっちゃったので
本題は次にします流れ星


目写真お借りしました!


【追記】
フィラのスニーカー全然韓国興味ない友達に見せたら


なんかおじさんのテニスシューズみたい


って言われた笑い泣き

え、わたしが韓国ファッションフィルターかかっちゃってるのかなキョロキョロ滝汗
いやかわいいよねやっぱお願い
試着だけしにいってみよっかな音譜