あんにょん照れ


この日は夜の便で出発目
定時までいても間に合ったけど
まぁやる気なさすぎて
早退からのラウンジでゆっくりしましたゲラゲラ
時間ありすぎてラウンジはしごしたw


今回たまたま安くてJAL乗ったんですが
ビジネス利用の人が多い印象だったびっくり
なんか韓国旅行できゃぴきゃぴしてるヨジャが
全然乗ってなくて不思議だったわ逆に
うーん
そして機体も小さいやつで

人数も少ない&ビジネスアジョシ達は
ほぼ手荷物のみの方が多いからか
荷物出てくるのがめっちゃ早かったーお願い
JL95便いいかも!って思った 

まぁ安定の最安アシアナになることが多いけどねねー


金浦で彼と合流して
ちなみにわたしたち会ったらハグしてポッポするんですが笑
他の方たちってどうなんだろう?
お願い
まぁ人にどう思われようがしたけりゃするけどねラブラブ


そのまま速攻お家に移動してチキンタイムもぐもぐ
元々、着いたらチキンとフライドポテト食べよう~って言われてて
キョッチョンはもう飽きたから
ねー

他のお店のがいいって言ってたんですが

なんと、彼氏が家で揚げてくれましたお願い笑い泣き
その間わたしはねこにゃんに貢ぎ物を贈呈し遊んでたㅋㅋㅋ


チキン&ポテト&ビールで満腹もぐもぐになったあとは
一緒にシャワーして なぜか初日は一緒にシャワーしたがるㅋㅋㅋ照れ
またねこにゃんと少し遊んで黒猫音譜
おやすみなさいウインク


写真は次の記事でまとめてあげようと思いますゲラゲラ