あんにょん

 

前回

前々回

 

サプリ続きハート


Paradise Herbs ORAC-Energy Greens

 


これ要するに

アメリカ版青汁だと思っていただければOK
野菜は積極的に食べるようにしてるけど
朝がバタバタしてなかなか野菜…
めんどくさいので
青汁生活していたんですが
日本の青汁って甘いドクロ多分大麦若葉のせい?
私的に甘みは全く必要ないよーしょんぼりって

思っていたところ
出会ったがこちらですウインク

 

このエナジーグリーン

有効成分が壊れないように

合格フリーズドライ合格してるものが多いので
成分が壊れていない=効果が高いみたい目
あと、ちょいちょい話題になるスーパーフードメラメラ
アサイー、スピルリナ、クロレラ、キノコ

なども入っていて
単純に健康オタクとしては興味津々でしたお願い

口コミで言われている効果ひらめき電球
体臭予防
生理痛予防
経血臭防止
美肌
疲労回復
肩こり緩和
ストレス緩和
便秘予防

etc…

うん、飲むしかないでしょ真顔

味はわたしは青臭い野菜大好きなので
全く気にならないですもぐもぐ むしろおいしい
味的にNGでもエナジーグリーンは
カプセル型もありますおーっ!上の写真はカプセルです
わたしは家で飲む時はパウダーを豆乳に混ぜて飲んで
外出先では手軽なカプセル
手

これは肌の為だけじゃなくて
体調がよくなったので続けていきたいサプリですお願い

彼にも飲ませるつもりウインク

結局、体が健康じゃないと肌も綺麗にならないのよ笑い泣き
健康大事 おばさん発言真顔