안녕하세요くちびる

以下やんわり18禁な内容を書きますので
苦手な方は読まないでくださいバイキンくん

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
















男性って

おっぱい派とおしり派がいるじゃないですか?
え、いるよねはてなマーク
完全なる私見ですが、

欧米方面はおしりでアジア圏はおっぱい派多数なイメージ
でもおしり派でもおっぱいは好きだよって人が多いよねウインク←え




で、なんでそんなに世の男達よ

それが好きなんだい?ねー
っていつも思うわけ

でで、赤ちゃんって性別関係なく

おっぱい好きじゃないですか?
友達とかブログで断乳の話とか聞くとマジ大変って思うガーン
友達の子はおっぱい触らないと寝ないらしいねー
だからさ、大人になって子供の時大好きハート

だったのに無理矢理引き離されたものに

再び出会って今までの欲求大爆発

なんじゃないかなって思うわけです←

女はさ、ずっと自分の体にあるから出会いって感じでもないじゃんニコ
触り放題だし自分のだから。まぁ食べるのは無理だが。位置的に。手

あとさ、おっぱいに対する幻想もすごいよね!

ある程度の大きさがあるのに、寝ても横に流れなきゃ

ツクリモノやでねー




 

 

 

なんの話だよ…って感じですね真顔ねー

 

 



ちなみにうちの彼氏も完璧なるおっぱい星人目
なので、日々育乳(垂れ防止)に励んでますが
気休めだよね〜って思ってたけど続けると効果あるよお願い
てか、副産物で腕がほっそりしたことのほうがうれしい笑

【追記】
この方のマッサージよいですウインク

てか羨ましい純粋にㅋㅋ







ここまで読んでくれた方
くだらない記事にお付き合いいただき
ありがとうございましたくちびるお願い