안녕하세요目


1日中食べ過ぎた笑い泣き


@CITY SHOP
サツマイモとカボチャのココナッツローストハロウィン
好きすぎていっつも頼んじゃうくちびる
にしても昨日のチョイスが彩り悪すぎ笑い泣き

ちゃんと選べばいい彩りですウインクㅎ 


@つるとんたん もちろんうどんは2玉もぐもぐ
つるとんたんは何店舗か行ったときあるけど
銀座店が一番いい
六本木は店員が...ストレスになるから行かないねー



食べ物のために
表参道から銀座にわざわざ移動ウインクㅋㅋㅋ



つるとんたん大好き彼は羨ましがってましたウインク
でもうどんよりわたしと一緒に
ごはん食べれる友達が羨ましいだって笑い泣き照れかわいい


D-10だラブ
まだまだ長いよーえーん早く会いたいㅠㅠㅠㅠㅠ