次回渡韓は11末なんですが
やっぱり12月も会いたくて

いきなりチケットを探すも
なんか高い笑い泣き
去年より1万円くらい高い気がするんですけどえーん
てか今年ずっと韓国行チケット高騰してる気がするんですけどえーん

 

別に買えない値段じゃないけど
私も忙しい時期だから3泊しかできないし…
なやみーですえーん
ところで、クリスマスに会いに行かないのって知人に聞かれたんですが

彼は仕事柄めちゃくそ忙しいので行かない

おそらく連日15時間オーバー勤務ガーン

そして私たちはお互いクリスマスに対する情熱が0ㅋㅋㅋ

てかクリスマスってそんなに重要か?ただのジーザスの誕生日だぞ

クリスマス会って当然でしょ的な感じで来られてなんか...しょんぼり

お前の価値観押し付けんなイラッ

 

 

 

 
 

 

 

안녕하세요バイキンくん

このコート→
と一緒にすでに購入してもらったニットお願い




ケーブルニットラブラブ
こちらもウール80%←妖怪ウールばばあニヤ
なのに安いってゆう最高キョロキョロ



日本でもケーブルニットいろいろ売ってるけど
なんか日本のケーブルニットって
前面にしかケーブルないのが多くてダサくてねー
でもこれは



ちゃんと背面までケーブルがくちびる



そしてそして

このニット買ったネットショップが
ほんとにツボすぎて目ラブラブ!






シンプルおしゃれ目ラブラブ
でもこうゆう格好こそ体系がものをいうのよねねー
華奢になりたい笑い泣き



写真お借りしましたお願い