안녕하세요くちびる


ドコモのプラチナクーポンで
JALのサクララウンジ利用の抽選があるんですが

↑これUMAくん

次回渡韓はJAL利用なので
応募してみましたおーっ!


応募して後日結果発表かなーって
思っていたら
なんかその場でルーレットゲームして
当選が決まる方式でキョロキョロ













なんと当たりましたラブ


わーい照れ
こうゆうくじ運ホントにないからうれしい笑い泣き
いつものTIATラウンジも今年5回ずっと
食事内容一緒で飽きてきてたしニヤ
とかいいつついっつも食べてたけどもぐもぐ食い意地が
サクララウンジはメゾンカイザーのパンラブラブラブラブラブラブ
あるんだよね~くちびる
ひさびさのサクララウンジ楽しみたいので
空港に早めに行こうか検討中ですここでも食い意地がㅋㅋ