안녕하세요黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


焦って購入しましたガーン




















来年のGWの航空券真顔
まだまだ気が早いかな~とか思いつつ
ゆるゆるチェックをしていたら
わたしが乗りたい価格で帰国便が売り切れたガーン笑い泣き


半泣きになりながら
検索しまくって+¥4000で購入しましたえーん
大げさかよって感じですが
目当ての航空券ゲットにかけるわたしの情熱はすごいのだニヤ


これで今現在チケットがあるのは
くちびる2018年11月
くちびる2019年正月
くちびる2019年GW
しかしお正月は4泊ㅠㅠ短いㅠㅠ


2月は彼が来て
3末~4頭はわたしが行く まだ仕事の目処が立たない←アタリマエ


来年中には結婚しようと言っているわれらウインク
GWは結構長期滞在なので、そこで話詰めていこうねって話してます


でも予定は未定だから!
婚姻届け出すまで気をぬくなってごまぶっこ先生もおっしゃってる真顔笑い泣き
ごまぶっこさんご存じの方いますでしょうか?笑



早く毎日横で抱きしめられる生活したい!お願い照れショボーンえーん