안녕하세요お願い


インスタでたまたま見かけて
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ってなって買ってしまいましたショボーン




彼氏の猫にゃんに激似照れ
エコバッグはもう在庫過多なのにねー
黒はないからと自分に言い訳



持つとこんな感じくちびる




ネットで見たら大きいかも?って思いましたが
いいサイズ感でしたウインク
でも値段の割に生地がめちゃくちゃ薄い笑い泣き
物をがしがし入れて使うんじゃなく
おしゃれエコバッグですねねー

めっちゃ余談ですが
ベージュ流行りだから着たけど
やはり熊感が拭えない...
体型&肌の色かな笑い泣きねー

秋は美味しいものいっぱいで
ダイエットはかどりませんもぐもぐ笑い泣き←イイワケ