女は追われた方が幸せ


的な言葉よく見かけるけど
なんかこれってめっちゃ
高飛車な女な感じがするのよね
まぁ追われるくらいの価値あるように
中身も外見も磨かなきゃってのは一理あるけど
でも、多分本当に追われる女って
無意識にそれやれちゃう女で
追わせてやるって意気込んでる時点でなんか違う


じゃあ追うほうがいいかってたら
これまた違う。
そりゃ若ければ盲目的に没頭して
追うのも楽しいかもしれないけど
そんな気力(体力も)ないもう笑



今の私(私たち)は多分どっちでもなくて
手つないで同じ速度で行ってる感じ
見据えてる未来が
愛おしく思う熱量が
同じことがこんなにも心地いいことを
教えてくれた彼には感謝しかない
そうはいいつつもやっぱり男には引っ張っていって
欲しいと思うわたしは矛盾してるかな?
でも、もし彼が進めないくらい疲れたら
わたしがつないだ手を引っ張っていこう
パートナーって本来そうゆうものだと思う