あんにょんグラサンハート

 

今回の来日で彼氏が気に入ってたものその2


山頭火 旭川とんこつ塩

※写真お借りしました

セブンイレブン限定(多分)カップラーカップラーメンです
お部屋ランチで食べたときに気に入って
こちらもいくつか購入して帰って行きましたウインク

 

 

 

THE不健康ランチㅋㅋ
わたしが選んだのは手前の味噌ねー
一口もらいましたが断然とんこつ塩のほうがおいしかったえーん

韓国人って日本の味付け

しょっぱいって言うこと時々ありません?
彼氏もラーメン好きですが
おいしいと言われるラーメン屋さんでも
おいしいけどしょっぱいーおーっ!
って言うことがあるんですが
これはしょっぱくないしおいしい〜もぐもぐ
って喜んでいたので
日本の食べ物しょっぱい系韓国人にはウケるかも?キョロキョロ
ちなみにわたしが食べた味噌は
醤油ラバーな私が食べても

めちゃめちゃしょっぱかったので

オススメしませんねー手