あんにょん目


今回の来日で彼氏が気に入ってたのがこちら


画像お借りしました生ビール

サントリー頂

これアルコール度数高いビールです
日本の普通のビールが多分4.5~5%くらいなので
7%あるこちらは高いね~びっくり



めちゃめちゃお酒強い彼笑い泣き
ビールが大好きなんですけど
ビールなんていくら飲んでも酔わないので
韓国の소맥(ビール&焼酎の魔の飲み物ガーンㅋ)
好きなんですが、アルコールの強い感じがそれに似てておいしいとねー
かなりのお気に入りになり
何本か買って帰ってました
次回のわたしの渡韓時もおみやげお願いだってㅎㅎ


お酒大好き韓国人ナムチンやチングの
いらっしゃる皆様
お土産にいいかもしれません笑い泣きㅋㅋ