안녕하세요おばけくん



秋葉原から日本橋まで25分位お散歩しながら
食べにきたのは



天丼もぐもぐ


某有名店拍手
ずっと行ってみたくて早何年 並ぶの嫌で行かなかったキョロキョロ
彼が天丼食べたいと言うのでやっとこさ来れました照れ


もう…
感動の美味しさでしたラブ
海老より穴子派なので大きい穴子が
ごま油の良い香り
それでこれ¥980なんですよびっくり
コスパの鬼
これは並んでも食べたくなる味だなと思いましたお願い



日本橋はオフィス街なので土日のほうが空いているかも?
わたしたちは休日の夜6時半頃行って40分程度待ちました!
人数が揃わないと列に並ぶのもNGみたいですびっくり
店自体も狭いので食べたら出る!って感じでゆっくりはできないかな
わたしたちも天丼とビール1瓶だけでさっさと出ました
あとこの日列を誘導する若めの小さい男性店員がめっちゃ感じ悪かったねー
カウンターにいたおじさんは感じいいのにねー
めっちゃ感じ悪いけどめっちゃおいしいので
わたしはまた食べに行くと思いますがㅋㅋㅋ
彼にあの店員感じ悪かったよねって言ったら韓国ではあれ良い方って言われた件←
真顔



コレド日本橋にも魅力的なお店たくさんだったけど
めちゃめちゃお腹いっぱいで今は何も入らない笑い泣き
とゆうことで
某所に行くためまたお散歩しつつ秋葉原に戻りました流れ星