안녕하세요口笛



秋葉原に戻ってきて行った某所とは…



セキセイインコ青ふくろうカフェセキセイインコ黄




なぜ?笑い泣きㅋㅋㅋㅋ



私たち猫黒猫が好きでお互い飼ってるんですけど
猫が座ってるフォルムってなんかフクロウに似てるよねって話になりねー
なんなら目とかも似てるよねって話になりねー

 

彼:見たことある?本物
私:ナイ。けどフクロウカフェあるよ日本に
彼:え

で、行ってみようとなったわけです笑い泣き









こんな感じ


この店はフクロウ達フリーなので飛びますびっくり
私たちと入れ違いに帰っていった韓国人ヨジャが
頭にフクロウがとまった…って怒っていたので滝汗

わたしフクロウが頭にとまったら喜んで写真とるけどㅋㅋㅋㅋㅋ

まぁう○こうんちされたら嫌だけどㅋㅋㅋㅋㅋ

そんなハプニングもなきにしもあらずなお店ですウインク
 

 

 

行っといてなんですが
1羽ずーっと外に出たがってる子がいてショボーン
かわいそうだったねとちょっとしんみり2人でなるという。。。
動物系のこうゆうとこってだいたいそうゆう気分になるのに懲りずに行くやつ...
 

 

 

 

 

この後は前日も行った宿の近くのバーで1杯飲んで
部屋でも飲んでカップラー半分こしておわり生ビールくちびる生ビールくちびる生ビール