안녕하세요 くちびる

黒猫しっぽ黒猫からだ来日記事の途中でだけどちょっと休憩黒猫からだ黒猫あたま

11月渡韓にむけ〜
もちろん彼&猫にゃんオッドアイ猫に会えるのが
一番楽しみですが

お買い物お願いもしなきゃねー♡ㅋㅋㅋ

とりあえずオンライン免税店チェックくちびる
今日までスーパーセールだったので
急いでとりあえずこれだけ


$93→$45びっくり

ほぼ半額‼︎‼︎‼︎
これだから免税店やめられないウインク
まだまだ追加で買うチュー予定ですが
何も考えずカートに放り込みまくってたら3万超えチーン
減らさなきゃ


東大門の某有名激安コスメショップも行きたいけど
いかんせん家から遠くて 足が遠のくよねねー
でもどうやら家の近くに
同じようなお店があるあるらしい!ので
めんどくさ病が発症しなければ行ってみたいな口紅

あとオンラインショップで
めちゃめちゃ好みのサイト発見目したので
彼に頼んで買ってもらわなきゃお願い