안녕하세요ねこねこラブラブ

 

とんかつ食べたい〜もぐもぐ
のリクエストだったのでこの日の夜はとんかつ豚

わたしが小さい頃から家族で行っているお店に行きました!
調べたら創業80年になるとかびっくり


6時位に到着すればいいかなーと思ってたんですが

 

UMAくん混むから早めに行きなさいby母

 

と言われたのでオープンの4時に行こう!って意気込んでたのに
結局ダラダラタイム&わたしの顔作成タイムが長くてㅋㅋㅋ
5時10分前位に到着したら…

 

 

大混雑!!!!ガーン笑い泣き

母の予言大当たりねー

 

 

外国人観光客の方も多かったですキョロキョロ
ガイドブックとかに載ってるのかしら?

ちなみに2階にテーブル席もあるけど

作ってる所が見れて写真も撮れるので

外国人の方には1階のカウンターがおすすめだと思います音譜

 

結局1時間くらい待ってちょうどいい時間に食べれましたお願い
 


わたしもひさびさで美味しかったなラブ
でも少しでもカロリー気にしてヒレにしたけど

やっぱりロースにすればよかったもぐもぐ デブ発言

おいしく食べてこの後は念願のあそこに行きます照れラブラブ

つづくくちびる