안녕하세요黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

初めて彼のお父様にお会いした時…
これ割と突然だったんですよねびっくり

渡韓2日前に

週末アッパが一緒にご飯を食べようって言ってるよ爆笑

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

滝汗滝汗滝汗滝汗

ガーンガーンガーンガーン


急ですねガーン
ちなみに日本人と付きあってることは報告済みで
それに問題はなし
ウインク

もうデパート行ってる暇なくてショボーン
出発当日羽田で買いそろえました手土産。

でもここですごーく困ったんですけど
韓国のギフト?お土産?って
とにかく大きければ大きいほどなんかいい
みたいな風潮がありませんか?ねー名節のギフトとかしかり
実際彼が初めてうちの親に会ったときも
贈答用のものすごい大きい箱に入った海苔の詰め合わせだった
キャリー半面海苔だったㅋㅋㅋ
ちなみにこの海苔おいしかったなー
まぁ日本でもデパートで売ってる海苔とスーパーで売ってる海苔味違うもんね
もぐもぐ
空港で取り揃えられてるお土産ってあんまり大きいのなくて
仕方なく一番大きいおせんべいの詰め合わせと

私が好きなエビのおかしと
甘い物にしましたウインク
結果箱だらけで彼氏に買いすぎと言われる始末笑い泣き


とりあえず後日おいしかったと彼づてに聞けたのでよかったのですがお願い
ちなみにわたしのことも気に入ってたよって言っていただき
前の彼女嫌いで会いもしなかった話聞いてたのでビクビクでした笑



そして今新たな手土産問題が発生しています…ガーン
続きは後ほど...