黒猫しっぽ黒猫からだ안녕하세요黒猫からだ黒猫あたま

 


UMAくん急に思い出した話バイキンくん

 

8月に韓国に行ったとき
付録が欲しくて

空港で雑誌を買いました。

普段雑誌買わないのに猫猫グッズだったものでついつい...

空港に行きすがらインスタで見かけて!
帰国も10日後だし我慢できず買っちゃいましたㅎㅎㅎ


免税エリアで買ったんですが

お姉さん
うさぎクッキー 免税品になるので、機内に乗るまで封を開けないで下さい

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
ニコニコニコニコ

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

書籍も免税対象になるの?
え、もしかしてわたしが無知なだけ?びっくり
今まで長距離路線に乗るときとか
散々雑誌とか本買ってたけど
初めて言われました
なんなら乗る前に普通に封切ってましたが...ガーン
初めて知ってちょっとびっくりキョロキョロ



飛行機に乗る予定の方は
免税で書籍購入できるみたいです
お願い
でも韓国とか短距離路線だとわざわざ買ったら荷物になっちゃうよねーびっくりキョロキョロ