元彼仮にKとしましょが...
いきなりインスタフォローをびっくり

この彼、そもそも割と自分勝手な理由で
一方的に別れを告げられ 
インスタもフォロー当時外されたんですガーン
なのに今さら何なのしょんぼり


まぁフォローされてすぐはKと気づかなくて
ページ見て気づいたねー
どうやら新しく彼女ができたもようねー


え?びっくり
あたしに自慢したかったのかしらもぐもぐ
よく分からない心理です。


今わたしも
実績ないのにカッコつけてばかりのニコ
あなたより500億倍かっこよくて誠実で心も素敵な
彼氏と幸せなので照れもぐもぐお願い


別に放っておけばいいんですが
なんかもやっ&イラッとしちゃったので
ブロックしましたニヤ見せたくないわたしの生活

彼は元彼話嫌いなのでガーン
ここでイラッとを吐き出しておーわりウインク