안녕하세요ハローキティポムポムプリン



東京でデ日本

っていつも何しよ〜ってなって
特別なことせず終わっちゃう…びっくり

美味しいモノ食べてもぐもぐ
美味しいお酒んで照れ
ごろごろお願い


だいたいこのパタ
あっソウル行ってもこのパタンだわ笑


お互い
マパク系興味なし
話題のカフェ等興味なし
そもそも人混みが苦手…笑い泣き


どこか行きたいところある?
って言っても
ハローキティいにてるから特別にない
にいれればそれでいい
ハローキティが好きなことしよ
だってㅎㅎㅎ照れ


とりあえず

流れ星チームラボ プラネッツ TOKYO流れ星

写真お借りしましたおさるのもんきち


には行ってみるつもりです
どうやら夜に行くとそこまで混んでなさそうなのでㅋㅋ


あとは候もいい季節なので
ピクニックしようかな!
でも彼がキンパ作ってくれて
ピクニックしたの楽しかったしチュー

彼が巻き巻き〜
わたしは応援〜くちびるㅋㅋ



わたしの家族とすき焼き食べに行く
約束もしているので
とりあえずあとはもうその時々で決めようお願い
あっあと一大イベントあるんだった…緊張 ㅠㅠ
できるなら避けたいけど避けて通れない><